お疲れ様です!全サマナーの皆様お疲れ様でした!
進撃の塔①フィナ~レを迎えましたね!!
私事、最終結果!!
進撃・・・303勝275敗
達成34塔
魔・727位
ミスリル:60345個
エリア10-3=39
昨日の日記で、「ヾ´ω`ツ目標は40塔~」とか言っときながら諦めた私ですwww
計算したら回復40個くらい使わなきゃいけなさそうだったんで!
今日は最終日だけあって、進撃が全く勝てない!!
17時くらいから同じユーザーとばっか当たって負けるし。初日ぶりにイライラしましたww
今日の進撃具合が良ければな~ぁ!!
進撃の巨塔はまた第二回が開催されそうですね!
今回の率直な感想は・・・
☆もう少し、探索率上げてもらえたら嬉しいです。行動力12で、経験値も12、そして進行率は3%だなんて・・・経験値が+1上乗せじゃないのに進行率が酷いのは、運営側とユーザー側といった意味でフェアじゃない気がします。c+もげとできないしね。
そもそも、探索いべってのは、経験値が通常くえより上がりやすかったり、普通より強いいべ用c+をげとすることで、R以上の一時補佐できたり(初心者には嬉しいしね!)、どんどん探索してミニ報酬を得る!!それがいべの楽しみというか・・・みんなでいべを楽しもうの基本の気がします。
Dサマは無理にc+に特技をつける傾向ってか・・・運営サンもそれを義務みたいにしてるから、こんな競い合うだけの探索になっちゃうんだよ!!
(まぁ、いべ特技が目当てってのは正直あるけども;;;)
☆もう一点!今回の進撃は本当に良かった!回復1つを闘召に変えられるってのはマジ良かったと思います。(やらなかったけどwww)ただ・・・ランダムなんだろうけど、短時間、または2~3時間内に同じ人と何度も当たるってのが解せなかった。勝てる人に当たるならまだしも、負ける相手に・・・同日2時間以内に3回くらい当たった時は・・・orzざけんnryと思ったさ!
こう・・・アレなんですかね?数時間ごとに、数十人の固定メンバーの集まりにランダムで割り当てられる・・・って寸法なんすかね?と予想したり。
この2点くらいかな・・・基本無課金・回復不足なもんで、探索の行動力と進行率が釣り合わないいべは・・・・・・回復使いづらいっすね。気持ちが削げるというか。o`・w・´oうむ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、グチグチ言ってんのはさておき!!
進撃の塔、結果出ましたね!
魔がいっちばーーん!!
1000位以内の僕も、Rのヴィネたんをげとげとっっっ!!
召力22とかwwwwちょwww
次回のいべはもーーーっと!サービスサービスぅ♪期待してまっすwwww
乙でしたーノシ
0 件のコメント:
コメントを投稿